HOMEVOiCE 質問掲示板
PBeM『VOiCE』の質問掲示板です。
投稿には別途パスワードが必要です。
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
パスワード
 ふたつの丘の内と外 西藤はるせ@sota  2012年8月29日(水) 23:50
修正
…がとても気になる今日この頃、はるせがお世話になってます。
知りたい事がいくつか出てきて、何を聞けばいいのか迷いつつ、とりあえずひとつ質問です。
ぎりぎりですみませんが、宜しくお願いします


ナーゾ議員とルーチェくんは、どこに何の視察に行かれたのでしょうか?

ルーチェくんがその為にサマーキャンプに参加出来なかったり、
記者さんの話から、しばらく不在のような事をいっていたので、
ずいぶん遠くなのでしょうか?



それとも視察という名目で豪遊・・・(ちげーよ!)

 わひゃーわひゃー(2) さくらでんぶ  2012年9月1日(土) 19:19 修正
内と外を分ける境界ってなんでしょうね。
それはさておき回答ですぎゃわー

主に水素発電を中心としたインフラ整備事業のための合同視察と、それに付随する各種会議です。
複数の街を回るため、ほぼ一ヶ月ほどかかります。それぞれの場所への滞在は3日〜一週間程度です。
新学期が始まれば、ルーチェは学校に戻ってきます。

 Question! Kota@ジェシー・ぷるるん・ジョーンズ  2012年8月26日(日) 19:25
修正
ネオ銀河ニンジャ軍団! 恐るべきは身一つで惑星間移動を可能とするニンジャ走り!
宇宙に空気がなければ己が吐いた息を吸えばよいだけだ、とは第二百五十六代目ハットリ・ハンゾーの言である。嘘です。

さて、秋といえば恋と忍者の季節。
PCたちのクラスの、イケメン・イケガールは誰か教えてください。

よろしくお願いします。

 わひゃわひゃ さくらでんぶ  2012年9月1日(土) 19:15 修正
仕事が修羅場の七合目あたりです(挨拶)
それはさておき回答ですげふん。

PCたちのクラスの、イケメン・イケガールは、サマー・キャンプ以降でかなり
様変わりしました。
それまでは、いわゆる才色兼備型(顔良し・頭良し・運動神経良し)が好まれ
ていましたが、サマー・キャンプ後は「男子は、気が効く優しい人」「女子は
料理上手で優しい」がランキング上位に食い込んできました。

そのため、黒葛野鶫、野中永菜、ミシェーラ・ベネットあたりが上位に入り込
んでいます。

あと、ベネディクト先生はニンジャという噂が……おや、こんな時間に天井裏
に何奴!

 忘れる前にドーン 藤之宮@陳"  2012年8月11日(土) 0:50
修正
質問でーす。

Q.一般の食事(たとえば宝花んち)と病院食とに何か違いはありますか?(主に異常プリオンの観点で)

よろしくお願いしまーす。

 締め切り前にバーン さくらでんぶ  2012年8月15日(水) 17:00 修正
回答です。

A.一般の食事と病院食では、生産工場等が違う程度で、特に代わりはありません。
どちらも割合としては、天然食品・人工食品はほぼ半々くらいです。
もし異常プリオン等が検出されれば、生産・出荷停止になるでしょう。

特に但し書きがなかったので、「一般的な病院食」ということで回答しました。

 返答ありがとうございまーす 藤之宮@陳"  2012年8月16日(木) 0:21 修正
回答ありがとうございます!

……なんか、最後の一行が気になる書かれ方ですにゃ〜。

 こんにちは。 くんけい  2012年8月14日(火) 13:35
修正
第4回もスゴく面白かったです。

病気の事とか、通信の事とか、いろいろ進展があってワクワクが止まらない。(笑)

シェリーは、うん、今回、物凄く恥ずかしいです。 (笑)夢が見つかる、応援してくれる人がいる、できるって、スゴく照れますねー。(笑)のたうち回るくらいくすぐったいです。(笑)

むしろ最終回にすべきだったかな?(笑)

さて、質問です。

この星の開発は進んでいますか?

今は紙がないから、できないけど…、この星が発展していって、緑豊かな星に、地球っぽくなれば、木々があふれてまた本の材料になるくらい豊かになれば、自分達で紙の本を作る事ができるかな〜と思っています。

あと二回、とても楽しみです。

 ヴィヴィアン先生によるプロデュース計画(仮) さくらでんぶ  2012年8月15日(水) 17:08 修正
プロデューサーさん、新人賞応募ですよ、新人賞応募!
ということで、回答です。

A.星の開発自体は、進められています。
人のやること&相手は自然ですから、劇的なスピードではありません。
10年・20年・30年単位での開拓計画も考えられており、新たな都市計画も検討されていますが、まだ決定には至っていません。

 第4回リア後の質問;古代遺跡 瀬木戸 鈴夏@はーつ  2012年8月13日(月) 23:24
修正
マスター、第4回リアクションの作成・公開お疲れ様でした!
あと2回でどうなるのかドキドキしつつ、マイペースにできそうなことを悩んでいます。

さて、今回の質問……

Q.
通称「古代遺跡」の全貌は、子どもたちが認識している範囲ですべてでしょうか?
地下や離れた場所にまだ何かありますか?

それでは、ご回答を楽しみにお待ちしています。(ぺこり)

 回答です。 さくらでんぶ  2012年8月15日(水) 17:03 修正
あと2回でどうなるんでしょうねー(天から目線)
回答です。

A.PCたちが《「古代遺跡」と呼んでいるもの》に関しては、子どもたちが認識している範囲ですべてです。

1 2 3 4 5 6  全 56件 [管理]
CGI-design